プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニュースレターNo.45 2009年9月号です。

ニュースレター No.45 です。


今月は早めに作成して 新入社員の挨拶とともに手配りをしています。

1ページ目
NL45-1.jpg



2ページ目
NL45-2.jpg


3ページ目
NL45-3.jpg


4ページ目
NL45-4.jpg


ニュースレターNo.44 2009年8月号です。

ニュースレター No.44 です。


1ページ目
NL44-1.jpg



2ページ目
NL44-2.jpg



3ページ目
NL44-4.jpg


ニュースレターNo.43 2009年7月号です。

ニュースレター No.43 です。


1ページ目
NL43-1.jpg



2ページ目
NL43-2.jpg



3ページ目
NL43-3.jpg



4ページ目
NL43-4.jpg



5ページ目
NL41-3.jpg

ニュースレターNo.42 2009年6月号です。

ニュースレター No.42 です。


1ページ目
NL42-1.jpg



2ページ目
NL42-2.jpg



3ページ目
NL42-3.jpg




4ページ目
NL42-4.jpg



ニュースレターNo.41 2009年5月号です。

ニュースレター No.41 です。
5月からブログが停滞していました。
ニュースレターも毎月発行はしていたのですが
アップしていませんでした。


1ページ目
NL41-1.jpg



2ページ目
NL41-2.jpg



3ページ目
NL41-3.jpg




4ページ目
NL41-4.jpg

ニュースレターNo.40 2009年4月号です。

ニュースレター No.40 です。

今月から ちょっと増量です。
ご要望の多かったレシピと
パナプレスをちょっと拝借して
倍のページ数になってしまいました。


1ページ目
NL40-1.jpg


2ページ目
NL40-2.jpg


3ページ目
NL40-3.jpg


4ページ目
NL40-4.jpg


ビストロレシピ
レシピ4月-1


ホームベーカリーレシピ
レシピ4月-2


1ページ目
パナプレス4月-1


1ページ目
パナプレス4月-2

ニュースレターNo.39 2009年3月号です。

ニュースレター No.39 です。

だめだ~
ブログがニュースレターの公表のみになってきた‥
書くことをためるとだめですね‥
ネタはいっぱいあったのになあ
タイミングをはずすとこんなもんですね。

ニュースレター3月号もぎりぎりでできあがりましたが
プリンター不調でお客様へのお届けは4月になってしまいます。


1ページ目
NL39-1.jpg


2ページ目
NL39-2.jpg


3ページ目
NL39-4.jpg


4ページ目
NL39-3.jpg


ニュースレターNo.38 2009年2月号です。

ニュースレター No.38 です。

結局 2月のブログはニュースレターだけとなってしまいました。
3月からは 頻繁に更新しよ~!!
って毎回月末には思っているんですが‥


1ページ目
0002_20090228221322.jpg


2ページ目
0003_20090228221349.jpg


3ページ目
0004_20090228221400.jpg


4ページ目
0005_20090228221410.jpg


お客様から要望が多かったレシピを追加で作りました!
5ページ目
0006_20090228221417.jpg


6ページ目
0001_20090228221425.jpg

ニュースレターNo.37 2009年1月号です。

ニュースレター No.37 です。

早いもので 1月もあと2日となりました。
世間ではインフルエンザがすごく流行っているようですが
みなさん大丈夫でしょうか?

家族の中で私だけ予防接種も受けておらず
「気合いでそんなもんはねとばすわ~」と
強がりを言っていますので
意地でも かかるわけにはいかないんです。

でも こればかりは 気合いではどうにもならないみたいで
人混みの中にいると風邪をうつされてしまうようですね
ですから 極力そういう場所にはいかないようにしないと‥

では 明るく元気に素直に楽しく 
充実した毎日を過ごしましょう!

1ページ目
NL37-1.jpg


2ページ目
NL37-2.jpg


3ページ目
NL37-3.jpg


4ページ目
NL37-4.jpg

新年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

やりたいことは山ほどありますが、
地に足をつけて 着実にひとつずつ形にしていきます。

私の今年の目標は
「当たり前のことを当たり前にする」という
つきつめるととても難しいことなのですが
その中でも
●約束を守る
●一日一善
●人に優しく
の三つのことを毎日忘れず実行していきます。

NL36-1.jpg

最近 初詣は元旦の朝に行くことにしています。
最上稲荷へ10時前に着くように行けば
駐車場もほとんど待ち時間なしで入れるんです。
これが 10時を過ぎるとかなり渋滞してしまいます。

境内では 井上いつのりさんのラジオの公開生放送が
始まったばかりでした。
(ちょっとわかりにくい写真ですね)
稲荷1


OH!守りが欲しい~!と有希が言っていましたが
至る所で OH!守りが売っていました。
稲荷2


お参りをすませて、参道を降りながら
フランクフルトやはしまきを買って帰りました。




FC2Ad

相続 会社設立

