プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



GWに‥

ほとんどのことは やろう!って思うと

取り掛かってしまうのだけど

なぜか ブログだけは なかなか手がつけられなかったえぇ

でも 決めました!

まず やってみよう!って


で‥

FC2ブログの本を 買いに行きました。

いつもの悪い癖で ついで買いをしてしまいました

本1



この動き出すエネルギーのいることといったら‥

テンプレートを決めたり タイトルを決めたり

たったこれだけのことをするのに

3時間もかかってしまいました。

先が思いやられる‥

明日は定休日ですが予定は未定

FC2Ad

相続 会社設立

