プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お困りごと解決~!

「食器洗い機から水が少し漏れているみたい」
と別件で訪問の際に 言われたので
確認させていただきました。
k1

お~ これは あの NP-40SX1 !!
でも これは 当店で買って頂いたものではないのです。
娘さんが 持ってこられたものだそうで
クレーム対応はもうされているとのこと
その時にも 下のドアも交換済み
なので
パッキンを確認すると まだ交換はしてないみたいなので
パッキンセットを交換することに

しかし 流し台の上にドーンと 食器洗い機が居座っていて
とても窮屈そう‥
右側にスペースがあったので

「台を買ってきて 食器洗い機を流し台の右側に
置くと 流し台の上が広くなりますよ。
以前にも してあげたことがあるので
もし良かったら やりましょうか?」


と 提案させていただくと

「じゃあ お願いします。」

ということで 
ホームセンターに台を買いに行って
早速 食器洗い機の移動をして差し上げました。
k2

「うわ~ 広くなった~!!」 と
とても 喜んで頂きました。


帰りに 別のお客様の庭で
思わず お~ めっちゃキレイじゃな~! と
足を止めて 見入ってしまったので
携帯で写真を撮りました。
携帯の写真でも充分キレイですね。

赤いバラがすごく色鮮やかでした。
花1


アジサイの色が 真っ赤なバラの色を引き立てています。
花2
 

黄色の花(名前がわかりません)と
紫の花(名前がわかりません)が
キレイなので撮りました。
花3


この庭から 瀬戸大橋がこんな感じで見えます。
瀬戸大橋

たまには ボーっと 花や風景を見るのも
いいもんですね。
と言っても 5分くらいでしたが‥。

今日も元気ワクワク ありがとう! 感謝!

FC2Ad

相続 会社設立