プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ありがとうございました!

2008年もあと数分で終わろうとしています。

今年1年間たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

また 来年も元気わくわくで頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました   感謝

ニュースレターNo.35 2008年11月号です。

ニュースレター No.35 です。

気がつけば 2008年も残すところあと数日となりました。
わくわくニュースレターもなんとか毎月発行することができました。
毎月締め切りぎりぎりで徹夜に近い状態で作り上げることが多く
今度こそ もっと余裕を持って作ろう!と思うのですが
やはり 切羽詰まらないと動き出せないのは
これはもう性格!?と 割り切って
こんなもんなんだと思えば 気も楽になります。
それでは今年最後のニュースレターです。


1ページ目
NL35-1.jpg


2ページ目
NL35-2.jpg


3ページ目
NL35-3.jpg


4ページ目
NL35-4.jpg


5ページ目
NL35-5.jpg


6ページ目
NL35-6.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

