プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニュースレターNo28 2008年5月号 できました~!

ニュースレター No.28 です。

本当は20日発送予定でしたが、1日遅れの21日の本日発送しました。

出来上がった後で  もっと余裕を持って 落ち着いて作成すれば
「あ~ あの事を書くのを忘れた!」 ということがないのですが
締め切り 2日前から ターボがかかって ガーッっとやってしまうので
どうしても しまった!ということがあります。

さて 5月号ですが 1ページ目を読んでいくと
 ”あれっ?!”と思うところがあります。

そうなんです。
ブログ始めました! のアドレスがここのブログとは違うアドレスになっています。

実は このブログを作ってから  すごく嬉しかったもんで
メールアドレスを知っている人に 「ブログ始めました!」って公開しましたが
当然 メールアドレスを知っている人の大半が電器屋さんなので
電器屋さんのコミュニティみたいになってしまい、
ちょっと この状態をお客さんにお見せすると 引いてしまうことがあるかもしれないと
お客さん向けのブログを別に作り始めました。

やはり 作るまえにから 「何のために」 「誰に向けて書くのか」
きっちりと決めていなかったのが こうなってしまった原因です。

でも、かえって対象を絞り込むことで もっとローカルなことなども
書けるので かえってよかったかなあ と思っています。

お客さん向けのものなのでアドレスもわかりやすくしたり
文字も大きくしたり と ちょっとここのブログとは
また雰囲気が違います。

本当は内緒にしておこうと思ったのですが、
ニュースレターを公開すると わかってしまうので
あえて説明をさせて頂きました。


1ページ目
28-1


2ページ目
28-2


3ページ目
28-3


4ページ目
28-4

コメント

紹介しました。

こんばんわ~。
今月末で45歳ですか!おめでとうございます。私より4つ年上なんですね!若々しく見えちゃいますね~(良い意味で)

昨日、富山明徳会のMLでこちらのブログを紹介させて頂きました。色々と参考にさせて下さいませm(_ _)m
(と言っても、先に支社長さんが伝えちゃったんですがね)
宜しくお願いします。


「エコワット」…面白い品物ですね!!どこかで聞いた事がある様な気がしますが、もし良かったら購入ルートなど教えて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/39-5404c155

FC2Ad

相続 会社設立

