プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



省エネ型製品普及推進優良店制度の説明会に行ってきました!

省エネ型製品普及推進優良店制度
はじめて こういう制度があることを知りました。
認定を受ける受けないは別として
知っておくだけでもいいと思いました。

(もちろん 認定を受けるために申請書を作成します)

また 店頭の商品につける
省エネラベルを
X258

印刷することができるサイト
省エネ型製品情報サイトがあるということも
初めて知りました。

もしかしたら 今までにも
そういう情報を メーカーからは発信していたのかも
しれませんが、 残念なことに知りませんでした

早速 印刷して 商品につけていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/44-b89f65f7

FC2Ad

相続 会社設立

