プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夏祭り 無事終了~!

夏祭り企画がどんどんとふくらんでいって
ロッコウさんとの出会いがあり
色々とヒントを頂いて
なんとか形にすることができました。

今までのフェアでは 
まず 家族連れでの来店はほとんどなかったのが
今回はご家族での来店がほとんどで
とてもにぎやかなイベントになりました。
店外


土曜日にサプライズが起こりました。
本当に心臓が止まるか と言うくらい
ビックリして
レジを打つ手が止まって
動けない状態の時に
「菅野さん 早くレジを打って」
と言われて 我に返ったんですが
誰に言われたかというと
ロッコウさん
茨城からわざわざ お店を休んで
ロッコウさんご夫婦が子供さんも連れて
応援に来て下さったんです。
日曜日の3時過ぎまで手伝って頂いて
本当に感謝です。
ありがとうございました。


店舗の右のイベント会場では
縁日2

縁日1

スーパーボールすくい
スーパーボール1

スーパーボール2

ヨーヨー釣り
ヨーヨー3

ヨーヨー2

射的
射的


ジョーバで出前
ジョーバ

駄菓子販売
駄菓子

ポップコーン、フランクフルトをしました。
ポップコーン
家内の友達のバザーの達人に
手伝って頂いたので
ホントに助かりました。

土曜日の3時からは
手作り乾電池教室をイベント会場でしました。
電池教室


店舗の前では
そんなのかんけーねー
そんなの2

ぐー
ぐー2
の記念撮影コーナーと

ちびっ子たちのぬりえコーナー
nurie

店内では実演の試食とたこ焼き たーさんの赤飯 
をゆっくりと召し上がって頂きました。
店内

pop1

pop2


今回 初めての試みの
パナカード会員様限定イベント
元気わくわくガチャガチャコーナー
ガチャガチャ


土曜 日曜の午後4時からは
楽器の生演奏コーナーがありました
お客さんがいなかったらどうしようと
思っていましたが
たくさんのお客様が聞きに来て下さいました。
演奏

フルート


土曜日の夜7時からは
ブルーレイ&フルハイビジョン&ホームシアター体験会を
行いました。
大画面で美しい映像と臨場感あふれる大迫力のサウンドを
体感して頂きました。
シアター1

シアター2

七夕に ちなんで
笹に願い事を書いた短冊をつけてもらいました。
七夕

以上で2日間が終わりました。
本当にたくさんのお客様に来て頂いて感謝です。
第1回目なので たくさん反省点があります。
反省会をして 次回に生かしていきます。

2日で1.5キロ痩せました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ~

賑やかさと楽しさが伝わって来ますね~
準備が大変だった分、疲れ方もある意味「さわやか」な感じでしょうね。
お疲れ様でした。


「お祭り」イベントがうちの店でも出来るように、これから店作りをして行きたいですね。
2階からの「○○mの激流・流しそうめん」。。。(笑)



楽しかったです♪

ホント、お楽しみさまでした♪
お祭りが終わって、今頃が一番、疲れが出るころではないでしょうか?

突然のおじゃま家族のせいで、余計な負担がかかっちゃったり(笑)あの、レジでの驚いた菅野さんの顔、忘れられません!!
あれだけ驚いもらったら、それだけでも茨城から行ったかいがありました♪

お祭りも素晴らしかったし、2日間見学させていただいて、地域の方に愛されているんだなぁ~というのが私の感想です。

菅野さんの真っ直ぐな思いも、リアルに感じることができて(電話でもすごいって思っていたけど)あらためて、尊敬です!!

これからも、ご指導をお願いします!

>げんき玉さん
今回の反省点としては 
思いつきでなんでもかんでもやると大変だ!
ということを痛感しました。
まあ やってみないとわからないことだらけなんですが
段取り八分 とはよく言ったもので
次回は もっと念入りに計画を立てて 準備をします。
でも ほんと 楽しかったですよ~。


>yukoさん
なんとお礼を言っていいやら
本当にありがとうございました。
力強い応援があったからこそ
実現できたのだと思います。
良かったこと 悪かったことを
次に生かしたいと思いますので
気がついたことを 教えて下さいね。

写真を拝見させて頂きました。
すばらしいイベントの数々ですね!!
あれだけイベントしたら、そらぁ~もう~
お客様も感激っすよ!!

こんな素晴らしい街のでんき屋さんと付き合える
お客様は本当に幸せ者だとおもっていますよ。
これからも、体調崩さずお互い元気にワクワクさせる
お店目指して頑張っていきましょう!V(^^)V

>井口さん
ありがとうございます。
井口さんのお店のイベントもすごいです。

まず やってみる!
やってみないとわかりませんからね
今回のイベントでも やってみて
自分が考えた結果になったもの
そうでないものがありますから
その繰り返しで いいものができていくと思います。
お互いに頑張りましょう。

フタバ電化

はじめまして・・・ロッコウさんからのご紹介でおじゃましちゃいました。
スゴク、力が入ってますね!楽しそうです!
こんな電気屋さん同士のお付き合いが出来るなんて、素敵ですね!
感激しちゃいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/52-815a61e4

FC2Ad

相続 会社設立