プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

不可能を可能に! (そんな大袈裟な‥)

テレビが故障したので買い換えていただくことに。
しかし ここで問題が‥
今までちょうど24型のワイドテレビが入っていた場所に
できるだけ大きいテレビを入れて欲しいという要望で
寸法を測ると高さが440mm 横幅が730mm
P1000013.jpg
普通にそのまま入る大きさは20型の液晶テレビ
でも お客様は目があまりよくないので
24型でも見えにくいから 20型では困る!
なんとか24型よりも大きいテレビを取り付けて欲しい
ということで26型の寸法と入れる場所の寸法を
比べてみることに

26型液晶も
TH-26LX88ではスタンドをとっても
高さが入らない‥
新型液晶の TH-L26X1だと
スタンドを外すとぎりぎり入るけど
固定ができません。

ホームセンターに行って
あれこれ物色して
約2時間かけて作った
苦心の作がこれ!!
P1000014.jpg

純正のスタンド台がついたものと比べると
???どうなってるんだろう???
TH-L26X1.jpg
なんだか スタンドの部分が薄い!

あとテレビの高さが5mmでも大きかったら
どうやっても絶対に無理だったし
これが年末とかだと LX88になるので
やはり無理

お客さん ほんとにラッキーでしたよ~と
街の電器屋さんで買って良かったですね~と
思いっきりアピールしておきました。

でも 本当に入って良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/76-3b9829c1

FC2Ad

相続 会社設立