プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大工さんじゃないけど‥

「菅野さん こんなことできる?」
「なんでしょうか?」
「勝手口のここをふさいで欲しいの」
isozaki1.jpg

この写真には写っていませんが
食卓がすぐ横にあって いすを後ろにひくと
ここに落ちそうになって危ないので
もうこの勝手口は使っていないので
ふさいで欲しいとのことでした。
「忙しくないときに いつでもいいので」と
お聞きしていたのですが
この前の定休日に 床材を買って
お邪魔して 床を張りました。

床材の厚みだけ引いて
周りに桟を止めます
isozaki3.jpg

簡単に取り外しができるようにしています。
isozaki2.jpg

時間を気にせずに ゆっくりしたので
2時間ほどかかりましたが
とても喜んで頂けました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/84-2e590d61

FC2Ad

相続 会社設立

