プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



待望の新入社員が!

菅野さん もう 絶対に 社員を採用したほうがいいよ と
たくさんの人から助言を頂いていて
そうですよね と 言いながら
なかなか一歩を踏み出すことが出来なかったのですが
やっと 社員を採用することが出来ました。

新入社員の新居田くんは8年間大工をやっていたので
忍耐力、そして何よりも自らやろうという意欲がすごくあり
そして素直で 気さくで ほんとうにいい人に来てもらった!と
本当に すごくいいタイミングでいい人と
巡り会えたことに毎日 感謝しています。

社員採用はお見合いみたいなものと聞いていて
何回も何回もお見合いして いい人材と巡り会えるものと
思っていただけに 本当にラッキーとしかいいようがないです

そして、7月から開始された実習型雇用支援事業という
厚生労働省の助成の対象になるため
資金面でもすごく助かり 本当に良かったと思っています。


自己紹介チラシです。
新居田

一日も早くお客様に顔を覚えて頂いて 
誰からも好かれる電器屋さんとして活躍して欲しいです。
新居田君なら絶対になれると信じています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/93-de151359

FC2Ad

相続 会社設立

