プロフィール

菅野雅次

Author:菅野雅次
人生一度きり
何をするにも楽しまないと損!
仕事も趣味も??
とにかく
100%ワクワク楽しんでる
街のでんき屋さんです

わくわくニュースレター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パナソニック太陽光発電システム設置

久しぶりのブログです。
なんのためにブログをしているのかがわからなくなってしまって‥

だからといって 何のためにまた始めたのかもわからないんですよね

足跡を残しておこうくらいなのかなあ~

ということで 何事もなかったかのように…


今日は パナソニック太陽光発電システム 3棟目の工事でした。
IMG_0164.jpg

切り妻 西面8枚 東面12枚 HIT210シリーズ合計20枚 4.2kwシステムです。
朝9時過ぎから工事を開始して、夕方4時過ぎには設置完了!
連系も無事終了 今日から発電した電気でまかなうことができています。
IMG_0169.jpg

工事完了後
工事の様子を 「若い皆さんが とにかく黙々とテキパキと動き回って工事をされていたのが
すごく良かったです」
と褒めて頂きました。
なんでも 近所で他の業者さんが工事をしてたらしくて
すごくガヤガヤとうるさかったらしいです。


さて設置完了後 
小学生のお子様はもうすでに 家中のコンセントを抜いて回っているようです(笑)
やはりあのモニターの効果は絶大ですね!
見ると とにかくスイッチを切りたくなります。

また後日 お客様の喜びの声を頂いてきますね。
とても楽しみです。


明日は トイレのリフォームです。
入り口の段差をなくして入り口を少し広くして
トイレはもちろん アラウーノです。
ちょっと大変な工事ですが 入社2年目の新居田くんと頑張ってきます!!


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wakuwakumaster.blog98.fc2.com/tb.php/97-e7600823

FC2Ad

相続 会社設立

